ワンピース 海賊 無双 4。 【海賊無双4 感想・評価】ゲーム史上最高の「爽快感」。クリアして感じたイマイチな所&良かった所&改善点

強敵であるルッチに対して ゾロで怒涛の攻撃をしていくわけですよ でも3のキャラはいれとけやって思うwww やりこみ要素は少なめ 海賊無双4には3の時のドリームログの代わりにトレジャーログというのがあります
火力と範囲攻撃が優秀かつバースト発動中は無敵となるため、被ダメを抑えつつ大ダメージを与えられるキャラとなっているぞ サンジとかルッチだと月歩で空中を走るからかっこいいぜ キーコンティングがあるのは良いね R1とR2を変更したり L1とL2を変更したり 好きなボタン配置に出来るキーコンティングが実装されてるのはとてもいい
アラバスタ編 エニエスロビー編 頂上戦争編 二年後のシャボンディ諸島 ドレスローザ ホールケーキアイランド ワノ国 と範囲が広いせいか数々のシーンが省略されてしまっている なんなら、操作しているキャラの姿が画面外になることも
ノーマル状態の移動速度が少し物足りない• 味方との「共闘感」が薄い これは海賊無双4に限ったことではなく、 無双シリーズ全般に言えることだけど・・・ 味方と 「共闘」してる感が薄い! プレイしていて味方のことを、 「頼りになるなぁ~!」 「来てくれて助かった!」 と感じたことは1度もなかった エネル• 前回まではアンプレアブルのキャラの仲間レベルをMaxにしろだの、糞みたいな条件でしか発生しないサブクエストを全て回収しろだの非常に作業感が強い面が多かったのですが、今回はそれが一掃されていました
強さがおかしいレベルで強い 笑 操作していて楽しいのはゾロとかルフィのが上だけど カイドウさん、まじで強い ちなみに赤黒いエフェクトは公式によると、「流桜」らしい
過去最多プレイアブルキャラ 1番楽しめるときにその9体のキャラを使いたかったというのが正直なところだ
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モリア• さらに、このあとモードとステージの選択をして、自分の操作するキャラクターを選んだ後、 より長いロード画面が待っています。 新しいキャラを使えるから、楽しめたけどミニストーリーがつまらないせいでプレイしてて 作業的に感じられてしまったんです。 収録楽曲は全14曲。 カタクリとか白ひげとか、改めてデカすぎ。 強い楽しい。
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必殺技の後の「ドンッ」をなぜ無くしてしまったのだろうか。

海賊無双3では50レベル未満はベリーでレベル上げができて 50レベル以上は実際に戦ってレベルをあげないと強く出来ないし 限界突破もSランク専用コインなどでわりとめんどくさい要素が多かった印象がある。

むしろ、普通にドラマティックログをプレイするだけでは、全キャラ使いきれません。

良い点としては、初めて操作するキャラクターでも、お金やコインさえ持っていれば、十分に強化した状態でプレイすることが出来ます。

具体的には、ゲーム内で名のある敵キャラや小ボスを倒した時などに入手できるコイン(150種類?)と、ゲーム内通貨の2つを使って、「攻撃力・小」や『スキル〇〇』といった項目を購入して開放していく必要があります。

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