三ツ矢 雄二。 三ツ矢雄二:12年間同棲した悲恋の“恋人”の存在を告白 「タッチ」特需で年収1億円の過去も

冬の海 作詞:/作曲 ・編曲: ボーカル:古谷徹• クックロビン音頭 作詞:田中のぶ/作曲:宮庄順子、青木望/編曲:青木望 ボーカル:全員• 主人公のを演じるが出身のため、宝塚の演技とアニメの演技の合体を上手く演出してくれる人ということで、舞台とアニメを知っている三ツ矢が音響監督をやるよう頼まれた。 星空のプレリュード 作詞:森雪之丞/作曲:大瀧詠一/編曲:矢野立美 ボーカル:三ツ矢雄二• (マーレイ)• (レックス)• かつて講師を務めていたの教え子をネルケと繋がりのあるプロダクションへ斡旋した。 ディスコグラフィー [ ] アルバム [ ]• 1月9日、テレビ朝日にて放映された『人気声優200人が本気で選んだ! (ティモン)• (レムレス)• 愛ちゃん 作詞:さがらよしあき/作曲:村上輝晃/編曲:矢野立美 ボーカル:全員• 作詞:浦川しのぶ/作曲: ボーカル:古川登志夫• 横浜 作詞 ・作曲:宮下智/編曲:渡辺茂樹 ボーカル:古川登志夫• 星座になりたい• アニメ「タッチ」の上杉達也や、「キテレツ大百科」のトンガリ役など数多くの声優を務め、第7回声優アワード「富山敬賞」を2013年に受賞。 (シスターボーイ)• (ピーカ)• セクシャリティ かねてより多くのなどに顔出しで出演し、オネエ系キャラとしても知られていたが、実際のについては明言せず「グレーゾーン」と曖昧に表現するにとどめていた。 (シーモア・スチュワート〈〉)• 夜間飛行 作詞:さがらよしあき/作曲:/編曲:飛澤宏元 ボーカル:曽我部和行• 上杉達也は自身と正反対の役で格闘・苦労したと同時に、やり易かったとも述べている。

そうじゃなく暮らしていけてる人がいるならそれはそれで良い。

また、原作の先駆け的存在であるの「」を手がけ(自身は役で出演)たほか、「」のも手掛け、劇中歌はすべて作詞を担当している。

スラップスティック 名義• (僕が)14歳とか15歳の時」(香取)と当時を振り返る。

(アラン) 1980年• それでもアルバイトをしながら役者を続けていたんですが、あるとき、子役時代のディレクターに「人形の声をやらないか」と声をかけられて『プルルくん』という人形劇に出ることになったんです。

ハートブレイク サンセット 作詞:/作曲:/編曲: ボーカル:古谷徹• (40代・女性) ・三ツ矢雄二と言えば、往年のファンならばマーグ! サマー・メモリーズ 作詞:東海林良/作曲:小田裕一郎/編曲:大谷和夫 ボーカル:古谷徹• 男達の伝説• 2017年1月放送のバラエティ番組で「ストレートかゲイかと言われたらゲイ」とカミングアウトしたことが話題になった。

INVITATION• ブルー・スター 作曲:• ( 琴座のオルフェウス)• 太陽のパーティー 作詞:森雪之丞/作曲:かまやつひろし/編曲:大谷和夫 ボーカル:古谷徹• 持ち役としてはが挙げられる。

燃えよデブゴン5 モンキー・フィスト猿拳(オカマ〈ワン・クァンユー〉)• (カツドンマン) 1994年•。

出演者が登場人物の演技に詰まった場合、自身で手本を見せて、具体的に指摘するというアフレコ演出としての指導も行っている。

'93年度福岡校「」( 狼)• 髭のないサンタクロース• プレリュード・トゥ・〈ロックン・ろばた・MUSIC〉• (第5部/第3話、1976年6月21日、TBS)• 1967年からとしてに身を置き、キャリアは50年を超える大。

48
05 K25A-175 MODERN BOY• 声優というのは大抵は「自らの演じる範囲に適した役」もしくは「ギャップを狙った役」に絞られてしまうことが多く、多くの役も演じられるということは、それだけ声優業界には欠かせない役回り(主役も敵役も脇役もなんでも可能)を指している その立場を最大限に利用し、自分の事務所に囲ってデビューさせることを条件に、好みの学生に片っ端から手を出してたらしい
背中合わせのSalty Rain 作詞:小林和子/作曲 ・編曲:小六禮次郎 ボーカル:古川登志夫• (タイムマシン)• 遠い渚 作詞:/作曲:/編曲:小六禮次郎 ボーカル:曽我部和行• (カツドンマン、恐竜たち) 1994年• (ワンナップ)• 音声化界隈のである 声優業界では元々カミングアウトしていらっしゃたようですが… ゲイをオープンにし始めた一番大きなきっかけは声優を始めた20歳の頃で、海外ドラマのゲイ役のオーディションを勧められたんです
できないことを背伸びして頑張るんじゃなく、自分の出来ることを地に足を付けてこなしていきたい switchにて他界した曽我部・鈴置両名の追悼コンサートが行われた
愛ちゃん• これが、声のみでは初の仕事となった (コーディ・テイラー)• (五島、竹田〈竹田伸司〉)• (カール)• 野球の知識 『タッチ』で主演したことから、放送から暫くはのレポーターなど、野球関連の番組に出演する機会も多かった
三ツ矢にとってどちらも経験のない分野だったが、それを引き受け翌91年より養成に携わる 後輩だと、戸田恵子さんとか
「酔っぱらってたから、忘れちゃってるんじゃないかなあ」と不安になりながらも (短髪シクサー研究員 )• スターダスト・ストリート 作詞 ・作曲:曽我部和恭/編曲:矢野立美 ボーカル:全員• 以外の仕事も非常ににこなしており、「」や「」などのアニメ作品では音響監督も担当し、、やなどをに抜擢している
この項目は、に関連した です ハイビスカスの夢 作詞:小林和子/作曲 ・編曲: ボーカル:三ツ矢雄二、曽我部和行• ( レックス)• ( ポプ子〈第1話Bパート〉)• (ミクロス) 1987年• (カツドンマン) 2006年• ココナッツ・エンジェル 作詞 ・作曲:/編曲:飛澤宏元 ボーカル:古川登志夫、古谷徹• (途中まで)• その辺はこれから先の課題
Richard/訳詞:福地美穂子/編曲:飛澤宏元 ボーカル:古谷徹• (2002年 - 2006年、)- 2作品 Webアニメ• ( 四谷智茂)• (ナレーション)• (チリチリ)• また一つ年下のも加えてデビュー当時は「三人若手衆」「ヤングライオン」と呼ばれており、二人は三ツ矢にとっての「戦友」といった存在だと言う セクシュアリティをオープンにしたメリット・デメリットはありますか? こういう特殊な仕事だからカミングアウトできるというか、ゲイというセクシュアリティが仕事の一部になってて、例えばディズニーアニメの『スティッチ』ではブリークリーっていう女装好きの宇宙人役を一発でキャスティングされたり
ティト• お休みGood Night• LADY FISH 作詞:森雪之丞/作曲:かまやつひろし/編曲:大谷和夫 ボーカル:野島昭生• まで活動を続けたが、自然消滅のように時期が判然としない休眠状態に入るような形で解散となった (マズマズ・イケーメン )• その理由について三ツ矢は身長が158センチしかなかったことを理由に挙げている
愛のリメンバー 作詞 ・作曲:/編曲:石田勝範 ボーカル:全員• SLAP MEMORIES 作詞:/作曲:/編曲: ボーカル:曽我部和行• (界王神) 2010年• この打ち上げで「明日オーディションがあるんだけど、受けてみなさい 2016年12月9日閲覧
91